旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > その他 > ジャンボ祭大盛況♪

ジャンボ祭大盛況♪

2020/10/02

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です。

前回ブログを更新した際は、まだまだ気温が高い日が続いていましたが、

今はすっかりと気温が低くなり、秋っていう季節を実感させられますね~。

我が家では、先日とうとうストーブを点けてしまいました。。。

まだまだ我慢・・・と思っていたのですが、寒さには勝てません。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気を付けましょうね!

 

さて、

8/29(土)~毎週土日、約1カ月に渡りジャンボ祭マンスリーを開催してきましたが、

その最終イベントが、9/19(土)~22(火)の4日間、リフォーム館で行われました!

終日、沢山のお客様にご来場頂き、大盛況で終わることが出来ました!!

 

いつもお世話になっているOB様には、お花をプレゼントして喜んで頂いたり、

小さなお子様はお菓子のつかみ取りや射的で喜んでくれてました(^^)

(あまりにも忙しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

 

もちろん!

リフォームのご依頼もたくさん頂きました!!

 

商談のお札がたくさんつきました♪♪

 

 

リフォーム館もそうですが、約一カ月に渡り、ソトピア・カウイエ・新築館が次々とグランドオープンし、

各それぞれ、たくさんの方々にご来場頂きました。

皆さんには、本当に日頃より感謝致しますm(__)m

 

皆さんのご期待に添えるよう、これからも精進して参りますので、

今後とも宜しくお願い致します!

 

それでは、今回もご愛読頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

このページのTOPへ