気温も朝晩はすっかり下がり、台風の雨とともに秋が来てしまったと感じております。
ですが、秋は食欲の秋!スポーツの秋!
涼しくなってくると、体を動かすのも少しラクになり、食欲も湧いてきますね!
暑い外で焼き肉の季節を名残惜しみながらも、お家の中で暖かい鍋を囲むのにも良い季節です。

そして、北海道はここから一気に寒い冬がやってきます!
北海道の冬には、暖かい住宅が必要不可欠ですね。

そこで今回は、今年中に引っ越しが出来る現在販売中のモデルハウスのご紹介と、
モデルハウスの公開スケジュールを公開させていただきます!

まず今回は完成済み・公開中の旭川市春光6条5丁目で公開中のモデルハウス。
このモデルは『ラクイエ』4LDK-Fタイプの間取りになります。

以前にも東光5条2丁目で公開していたモデルハウスと同タイプの間取りになりますが、
オプションの付け方次第で、今回はまた違った良さがあります。

ご家族のお気に入りになること間違いなし!の2Fフリースペース

至るところに備え付けられたニッチや、

かさばるユーティリティーに嬉しい、収納

外観もシンプルで素敵ですね♪

ちなみにこのモデルハウスは家具付きで販売しております。
コーディネーターさんが選んだ素敵な家具ですよ~♪

立地も良く、北鎮小学校まで徒歩5分です!
もちろん、ラクイエ標準仕様 スマートキー・断熱ドア・トリプルサッシ・エコキュート・浄水器装備の住宅です!

建物+土地+外構+家具がついて、税込2,260万円!

毎週公開・・・とまでは出来ませんが、できるだけ週末公開予定です!
もちろん先にお問い合わせいただければ平日も見学可能ですよ♪
他にも公開中&公開予定のモデルハウスがありますので、9月の公開スケジュールを作成しました☆

ネット画面で見るのと体感では、やっぱり全然違います!
お気軽に遊びに来てください!
お待ちしております~!

投稿者/百武 綾 

YOUトピアカワムラホームページに戻る