大分寒くなって旭岳にも初冠雪の知らせがありましたね。

早いもので8月にプレオープンスタートしました、
道内最大級の体感型住宅展示場「新築館」も今週末3度目のイベントとなります。

住宅を考えたとき、ほとんどの人が心配なのは、
・支払いのこと
・設備の使いやすさや光熱費のこと
・建てる場所
・アフターのこと

等々、これらは全て完成後の生活を考えればこそ。
今回はそのお悩みの一つ、「建てる場所」についてお話します。

今まで旭川で102年、3,000棟以上の新築の実績を持つカワムラは、
「住む」ということ。youトピアカワムラとして
旭川市民の方達の「住む」ということに関してトータルサポートを目指しています。

建てた後何十年過ごすであろう「建てる場所」に拘りたいのは当たり前。
ですが、ここも良いけどもうちょっと良い場所・もうちょっと安い場所・・・

迷っている間に土地はどんどん動き、
あっという間に他の人のものに。

家は建てたい、建てられる!と決めても、土地だけが見つけられず、
決まらず・・・
そんなお悩みを持つ方は本当にたくさん居ます。

その悩みを何とか解決できないだろうか?
そこでカワムラでは昨年度「カワムラ不動産事業部」を立ち上げ、
地域に密着してきた経験を武器に、
意欲的に土地の仕入れや仲介を進めてきました。


全てはカワムラで新築をご検討してくれる「お客様」のため、
少しでも「建てる場所」にお悩みの方が、早く新しい暮らしを始められるよう尽力しております!

現在不動産事業部は土地・中古住宅専門店「カウイエ」として新しく店舗を構え、
たくさんの土地や中古住宅をお探しの方、売りたい方のご相談に乗っています。


そんな風に地域の方々からご相談を受けた土地を、探している方へマッチングしていくシステムを作ることができました。
不動産事業部のご紹介になってしまいましたが、

以前にも増して、カワムラは旭川市内の「新築を建てる場所」をお探しの方の力になることが出来ます!!

「建てる場所」にお困りの方、是非ご相談ください♪
0120-411-296
火曜・水曜定休

10/10~2週連続!
カワムラの新築性能を実際に体感できる!


「新築館イベント」➡ご予約フォームはコチラ

投稿者/百武 綾 

YOUトピアカワムラホームページに戻る