今日は朝からずっと雪が降り続いていて、
布団から出られない薄暗くて寒い朝も、除雪のために早起きしないといけない北海道の冬がついにやってきましたね。

人間も本当に冬眠できたら良いのにな。と思いますが、
クリスマスやお正月、スキーやスケート、鍋、おしるこなど、冬ならではの楽しいことも結構ありますよね!
出来る限り苦手な冬を楽しんで乗り切ろうと思います♪

さて、今月永山5条7丁目にオープンした『屋上付きラクイエモデル』。
毎週末、好評公開中です!

このモデルハウスのキッチンはカウンターつきで、
朝食などサッと出してサッ片づけられる忙しい主婦の味方です。

おしゃれなアイランドキッチンも良いですが、同じように対面式で家の中を見渡すことが出来ますし、
壁付けなので開放感がありながら、多少の目隠しも叶えることが出来てとても使いやすいキッチンです。

実はこのモデルハウスは、『ラクイエ-Aタイプ』で過去に全く同じ間取りを4棟公開しています。
せっかくなので見比べてみませんか?

まずはリビングから
8条モデル

東光モデル

末広モデル

永山10-7モデル

永山5-7モデル

キッチンです。
8条モデル

東光モデル

末広モデル

永山10-7モデル

永山5-7モデル

アクセントクロスやニッチの付け方、カップボードの違いなどで全然違いますね!
このようにラクイエは規格住宅でありながら、まったく表情を変えて個性を出すことが出来るんです♪
あなたの好きなコーディネートはどんなイメージですか?
是非モデルハウスで実際の質感を体験してください!

永山5条7丁目 ラクイエモデル
↑↑↑↑↑↑
♪クリック♪
今週末も元気に公開中♪
ご来場お待ちしております!お気軽にどうぞ♪

投稿者/百武 綾 

YOUトピアカワムラホームページに戻る