毎日暑くて、眠りにつくのも起きるのも辛い毎日が続いておりますが、
皆様快適なモデルハウスはいかがでしょうか?

一生に一度の大きな買い物、今後の人生をずっとそこで生活するのだから慎重になるのは当たり前です!

お子様の小さいうちに安心して帰ってくるおうちが欲しい・・・

転勤があるから持ち家があっても仕方ないかな・・・

毎月の支払いが増えるのはちょっと不安・・・

家族が多いから5LDKは欲しいし・・・

車を買ったばかりだから・・・

考えれば、キリがないほどたくさんの心配事があるはずです。
でも、いつかは・・・と考えている方はまず一度新築営業部にご相談ください!

意外と知らないだけで、いろいろな解決方法がたくさんあります。
相談したら、営業されるのが面倒!と思われて躊躇してしまう方は意外に多いです。
でも、相談してよかった!と言ってもらえることも、本当に多いのです。

今まで躊躇していた方にも、ぜひイベントにご来場していただきたいです。
うちの新築営業部には、20年以上勤務のベテランから1年未満の若手までおりますが
1人のお客様に対して、社内部門みんなでお客様のお悩みを相談・解決しながら進めていきます。

住宅のお引渡し式で感動して泣いてしまう営業もいます。笑

さて、話を戻しますが
カワムラでは今季、東光に5棟のモデルハウスを建設しました。

そのうちの4棟ご契約いただき、残すは以前も新築ブログでご紹介した、
東光11条8丁目のモデルハウス1棟となりました!

このモデルハウスは、太陽光・蓄電池・HEMSシステム搭載の創エネ住宅!
シミュレーションでは年間約157,000円、月に換算すると約13,000分の電気代がかからない住宅になっています。

この住宅は土地+建物+外構つきで2,260万円!
総借入額2260万円、3年固定金利0.7%、ボーナス払い無しで、

月々60,685円
ですが、

太陽光と蓄電池のおかげで13,000円をマイナスしたとしたら、

なんと実質月々48,000円弱!!

今のお住まいが賃貸だとしたら、家賃と比べてみてください!

せっかくだったら、1年でも早く4LDKでおしゃれなマイホームにかけたいですね!

玄関を入ったら広いシューズクローゼットもありますよ!

冬場はママのブーツや、長靴などかさばるものも多いのでこれだけ広くて隠せる

シュークロは助かります!

第三小学校までも徒歩5分の立地♪

今週末7/13.14・来週末7/20.21はモデルハウス公開中です!

実際に生活をイメージしていただきたいので、今週末はぜひ会場へご来場ください♪
お待ちしております!

投稿者/百武 綾 

YOUトピアカワムラホームページに戻る