お久しぶりです!成田です!

最近ハマっているもの、

それは

「間接照明」デス!

やわらかい光でお洒落なお部屋を演出してくれる間接照明。

1つあるだけでだいぶ変わりますよね。

壁・天井を照らすように配置したり、

置き型の照明はちょっと個性的なものを使ったり、

テレビの後ろ側をやんわり照らしたり・・・

色々なやり方があると思います。

ハマってはいますが、照明に関して特に詳しいわけではなく、

現在ネットで調べて、

「あぁ~~~これかわいい~~~~」

ってなっています(笑)

S__81879043インダストリアルな感じがカッコいい!

S__81879044 S__81879042

床置きにもできるちょっと個性的な照明は

一つあるだけで雰囲気出ますよね~~

とまぁ、調べれば調べるほど

おしゃれ~な照明たくさん出てきます。

また、ペンダントライトをつけたいのに

おうちにはダウンライトしかない・・・!

なんて方におすすめな

ダウンライトにペンダントライトをつけれるように

変換する機器があるみたいです!

ホームセンターに売ってるようなので

ぜひチェックしてみてください。

※暗い部屋だと目が悪くなる可能性もあるので

注意してくださいね(^◇^)笑

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る