こんにちは!

DIYに目覚めている成田です。

先日お休みにホームセンターに行ってきまして、

ラダーラック(ラダーシェルフ)をつくろうと思い

材料調達してきました。

ラダーラック(ラダシェルフ)は

はしご型のデザインで

インテリアとしてすっごくお洒落なんです。

(うん、(‘ω’)洒落てる)

b08330156a3b768acc5b000c54593da0f9d01556

a7bb1c652996e65b2baf6660ebac2e121803a21d

こんな感じにちょこっと掛けるだけで

(洒落てる…。(*’ω’*))

見せるインテリアですね。

私は植物とかを飾れるように

棚板の幅を広くしたかったので

今回はラダーシェルフを作成することにしました。

(まだつくっていません)

成功したら、ぜひまたお知らせしたいと思います(笑)

DIYに興味あるかた、

「ラダーラック DIY」と検索すると

作り方がヒットするかと思いますので

ぜひ調べてみてくださいね♪

さて、前置き(?)が長くなりましたが

現在、東5条にモデルハウスを建築中なんです。

フィールシリーズの160タイプ屋上付きを

建築中です。

ですが、今回モデルハウスということで

ウォークインクローゼットがついていたり

収納も充実していたり・・・

色々あるんです(秘)

少しずつ情報公開していきたいと思いますのでお楽しみに!

\頑張ってつくります/

ラック

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る