成田です。

前回更新日は…なんと9月。

気づけば時が経ち、11月も終えようとしていました。

かな~りさぼっていましたね、、すみません( ;∀;)

すっかり冬になってしまい、道路が真っ白&ツルツルで

運転も気を付けないといけないですね…。・

さて!本日は

女性に大人気!な企画住宅

「エルシリーズ」プレミアムバージョンについて

詳しくお話ししようかなぁと思います。

前回のブログでもエルシリーズの紹介をしていましたが

来年100周年を迎えるユートピアカワムラ。

100周年記念特典として、5棟限定で

エルシリーズがプレミアム仕様にバージョンアップ!

約80万円相当のオプション内容をプレゼントになっています!

e

がしかし!!

現段階ですでに2棟は決まってしまったので、

残り3棟のみのプレゼントとなっております…|д゚)

まず1つ目は【天井板張り】

エルシリーズ2

天井が板張りになるだけで

ウッディ感が増してかなり良い雰囲気になりました。

そして【カップボード(食器棚)】

通常15万円ほどする食器棚ですが、

今回それもプレゼントしちゃいます!!(^^)!

【無垢の木の洗面台】

エルシリーズ1

無垢の木の洗面台なんて

めちゃくちゃかわいいに

決まってるじゃないですか!

(*’▽’)

鏡の部分は開くと収納になっているので便利ですね♪

【壁一面珪藻土施工】

S__102375433

テレビ側の背面を一面、話題の珪藻土に!

(ちょっと写真じゃ見づらいですかね…)

湿度調整や空気をきれいにしてくれる効果のある珪藻土。

色の種類もたくさんあって、お好きな色を選べます♪(^◇^)

他にも外壁の一部に木を使っていたり

飾り棚も盛りだくさん!

お洒落に飾りたい!木の雰囲気が好き!

そんな方にかなりおすすめな特典内容となっています。

オーナー様のご厚意により

長い間モデルハウスとして

公開させていただけるこになっております。

土日祝日公開中!

成田が個人的にかなりおすすめしている

お気に入りのモデルハウスになりますので

ぜひ見にきていただけると嬉しいです♪

ご来場お待ちしております。

住所:旭川市旭神3条4丁目

\詳しくはチラシをチェック/

a

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る