こんにちは!成田です。

みんな大好き無印。

(とくに社内では設計の鈴木部長が

かなりのムジラーです)

今年の9月ごろ?に新発売になった

無印の「やわらかポリエチレンケース」の

見た目とコスパが良い感じなので

ちょっとご紹介です。

子供のおもちゃだったり、

こまごましたお掃除用具をしまったり

なんといっても見た目が良い。

触ってみると意外にマット素材。

むじるし

別売りでフタもあるので

フタをつけると重ねて収納できる優れもの。

お値段はというと

『大 約幅25.5×奥行き36×高さ24cm 990円』
『中 約幅25.5×奥行36×高さ16cm 790円』
『小 約幅25.5×奥行36×高さ8cm 590円』

他にもサイズ展開は豊富でした!

「やわらか」と名前に入っているので

ふにゃふにゃなのかと思いきや

意外としっかりしていました。

見せる収納はもちろんですが

こういったシンプルな収納を有効活用して

見せるところは見せる!

スッキリするとこはスッキリさせる!

これが大事だなと思います。

サイズが違う収納をバラバラにおくより

ある程度同じサイズの収納をまとめて置いた方が

スッキリ見えますよ~。

以上!個人的な無印の気になっている商品ご紹介でした( ^ω^ )

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る