成田です!

前回のブログで更新した内容の続きですが

先日、夜の屋上撮影会を開催しました!

空の感じもバッチリで

セットにも力をいれました。

S__3891204

S__3891205

なかな豪華じゃないですか?!(笑)

(全部本物)

\少し暗くなるのを待ちます/

S__3891206

間接照明が良い雰囲気になる時間がやってきます~

ソファでくつろぎながらお酒を嗜み・・・

夏の夜を楽しむ・・・大人ですね・・・!!

S__3891207

S__3891210

ちょっとオトナな屋上ライフ

楽しみませんか?

さて!いかがでしょうか?!

今回の写真撮影会は

いつもとは違う路線で行きました!

昼間のみんなでワイワイなBBQもいいですが

落ち着いた夜の感じも素敵ですよね・・・。

今週末、屋上イベント開催します!

ぜひ遊びに来てくださいね(*’▽’)

6.1g

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る