はじめまして、新築担当の成田(男)です。

実はもう一人成田がいました(笑)

これから2週ごとに女性の成田さんと交代で更新していきます!

全然やったことないので温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

かるく自己紹介させてください!

新築営業担当の成田有志(ゆうし)です。

趣味は車の洗車やドライブ

スポーツは全部大好きです!!!

活動しているのは、社会人バスケットボールをしています。

趣味はすごく多趣味でいろんな意味で大変です・・・

自己紹介はこれくらいにしておきます(笑)

みなさん!!!

こちらのブログでも何度か紹介させていただいています

豊岡にありますラインハウスご覧になりましたか!?

無題

今週も公開していますので、是非見に来てください!!!

ちなみに購入いただくとこんな感じに上ることも・・・!?

今はモデルなので上れません・・・(T T)

14739

何か気になることや質問などありましたら、自分の会社ラインにて

お答えすることも可能ですので、どしどしお問い合わせください!

 line成田

投稿者/ 

YOUトピアカワムラホームページに戻る