こんにちは!成田です。

新築ブログにお久しぶりの登場となります(笑)

今年も残すところあとわずか。

皆様はどんな2018年だったでしょうか?

私は今までで一番早く感じる1年でしたね~

(急に年末感を出してくる。笑)

年齢を重ねると、どんどん早くなると言いますが

たしかに・・・。その感じがわかるようになってきました。

時間が過ぎるのが早く感じる現象?を

【ジャネーの法則】と言うらしいですヨ。

幼いときは毎日が新鮮で新しいことがばかりを吸収しないといけなく、

経験してない脳は情報を取り入れるのに忙しく、考えたり、悩んだりを

瞬間瞬間繰り返していたから時間の流れが濃厚だった、ということから

時間がゆっくりの感覚に感じるのだといいます。

充実した日々を過ごして、1年をより良いものにしたいですね。

 

さて、話が大分逸れてしまいましたが

以前に何回か三國の方からNEW豊岡モデルの紹介を

ブログにてお知らせさせていただいておりました。

そこで今回は、どんな家具を使うんだろう~!

というところを、LDKメインで少しだけご紹介。

 

ソファーとコーヒーテーブルはこちら!

黄色のソファをどうしても使いたくて…

このコロンとしたフォルムもたまらんですね~

(3人掛け用です。)

ダイニングセットはこちら!

家具もメープル系で統一しています。

シンプルな形なのでスッキリと見せてくれます。

脚が先端いくにつれて細くなっていく椅子って良いですよね(笑)

●モデルハウスの床がメープル系の明るい色なので

家具もメープル系で統一しています●

 

 

キッチンマット、面白い形の見つけました!(楽天)

ピーナッツ型。かわいい

ラグは通年使える手織りのものにしました。

色味がソファとマッチして◎

こんな感じでリビングはまとめています(笑)

黄色って元気がでる明るい色で良いですよね!

そんなラクイエモデルin豊岡はこの家具たちが

セットになって販売ですよ!

来年の1月12日にオープンします!

ぜひ遊びに来てください~♪

おそらく今年最後の投稿になるかと思います!

インフルエンザも流行っていますので、皆様お気を付けて、

元気な状態で1年を締めくくれるようにしましょう~笑(*’ω’*)

以上、お久しぶりの成田でした。

 

 

投稿者/M.N 

YOUトピアカワムラホームページに戻る