旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 2019年 > 10月 > 04日

大評判!リフォーム工事パック更新のお知らせ

2019/10/04

こんにちは!
前回もお知らせした(前回の記事はこちら)カワムラののリフォーム「工事コミパック」ですが、若干内容に変更がありましたので、お知らせいたします。

今回は一部商品の価格見直しと、Panasonicのウツクシーズという素敵な洗面台が仲間入りしました♪
ウツクシーズについては近々展示する予定なので、後ほど詳しく紹介したいと思っています。

弊社の工事コミパックは、年に3回~4回は価格や商品ラインナップの見直しの為、内容が変わります。
時々ホームページや、こちらのブログを見に来て下さいね☆
(添付チラシの価格は2019年12月中まで有効です)

 

※画像クリック↑で拡大表示できます。

以下、前回も記載しました基本工事費についてです。
大事な事なので2回言わせて頂きます!笑

大谷でした。

 

「基本工事費」ってどこまで含まれるの?

「基本工事費」に含まれる工事内容は部位により異なりますが、例えば水まわり(お風呂・キッチン・トイレ・洗面)なら新規取付工事以外に既存設備の撤去と処分費・給排水工事・電気工事・養生費などが含まれています。
詳しくはチラシに記載がございますが、例えば以下の様な場合に別途費用が発生します。

見積からリフォーム工事完了までの流れをご紹介!

現地調査~お見積り~工事完了までの流れは、工事コミパック以外の工事でも同じです。

工事費用を含んだ金額が不明なままでは、ご予算に合うかどうか検討のしようがありませんよね。
お見積りまでは完全に無料ですので、気になる部位がある方は、まずはお気軽に現調のご依頼をしてみてはいかがでしょうか?

このページのTOPへ