旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > トイレ > 節水率NO.1のトイレをご紹介!

節水率NO.1のトイレをご紹介!

2014/07/28

本日もリフォームブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

今は節電や節水など節約の時代になってきていますよね~。

なので今日節水率No.1のトイレをご紹介致します。

 

それがこちら!

TOTOの 『ネオレストAH1』 です。

ここ注目!(右)DSCF7677-編集後

 

このトイレは物凄い節水なんです!

従来のトイレだと大で13Lも水が流れていて、500mlのペットボトルで例えたら26本分もの水量でしたが

ネオレストAH1はたったの3.8Lで済むんです。

ペットボトル8本分なので18本分の差もあるんですよ!驚き

DSCF7739-編集後 →てきな DSCF7740-編集後

 

さらに!一押しお掃除もしやすい形状になっているんです。

便器はフチなし形状なので、サッとひと拭き!

DSCF7733-編集後 →てきな DSCF7734 編集後

そして横にあるレバーを下に押すだけで便座が上がるので

便器と便座の間も簡単に拭き取ることができます。

DSCF7683-編集後 →てきな DSCF7684-編集後 →てきな DSCF7685-編集後

 

さらにさらに!一押しネオレストには「きれい除菌水」というものがあります。

きれい除菌水とは、水道水を電気分解して作られる除菌成分を含む水のことです。

便器に近づく時は水道水が便器ボウル面に吹きかけられ、汚れを付着しづらくするんですが

トイレを使用した後に除菌水が自動で吹きかけ、目に見えない汚れや菌まで分解し、除菌します。

DSCF7738-編集後

その時にノズルも除菌されるんです。

DSCF7737-編集後

しかも、旅行で長い間お家を空けた時には8時間置きに自動で除菌水を吹きかけてくれるので

きれいな便器が長持ちするんです!

 

その他にも、まだまだ素晴らしい機能がネオレストにはたくさんあります。

ご興味のある方はぜひ、増改館へご来場下さい。

よろしくorいらっしゃい

 

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

さらに!現品大特価コーナーではプレゼント券ご持参で提示価格より、20%OFF致します。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

           スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ