旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > トイレ > LIXIL INAXのトイレ『サティス』をご紹介致します!

LIXIL INAXのトイレ『サティス』をご紹介致します!

2014/09/29

皆さんこんにちは。

今日はLIXIL INAXの『サティス』をご紹介したいと思います。

DSCF8257-編集後2

 

実は、この『サティス』はとてもコンパクトにできているんですよ!

従来のトイレだと奥行が79㎝もありましたが、『サティス』だと65㎝なんです!一押し

CIMG1251-編集後 →てきな CIMG1252-編集後

 

壁リモコンはメインで使うボタンは大きくし、薄型サイズでトイレ空間になじみやすいデザイになっています。

CIMG1257-編集後

リモコンのフタを開けると、「ノズルそうじ」や「自動洗浄」の入切ボタンなど様々な機能が備わっていますが

その多数ある機能の中に、「本体そうじ」というボタンがあります。

ここ注目!(右)CIMG1245-編集後

このボタンを押すと、便座部分が自動で上がり今までお掃除ができなかった

便器とのすき間汚れがしっかりと拭けるようになっているんです!驚き

CIMG1258-編集後

 

トイレの色も展示中の「ピュアホワイト」の他に

「オフホワイト」「ピンク」「ブルーグレー」と4種類の中からお選びすることができます。一押し

DSCF8257-編集後 CIMG1262-編集後

 

今回ご紹介した『サティス』はその他にも様々な機能が備わっていますので

ご興味のある方はぜひ、増改館へご来場下さい。

よろしくorいらっしゃい

 

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

さらに!現品大特価コーナーではプレゼント券ご持参で提示価格より、20%OFF致します。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

              スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ