旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > システムキッチン > クリナップのこだわりキッチンとは?

クリナップのこだわりキッチンとは?

2014/11/10

皆さんこんにちは。

すっかり寒くなって来ましたね。

こんな寒い日は、温かいお鍋などが食べたくなり、キッチンでの作業も忙しいと思います。

そして毎日使うキッチンだからこそ、いつでも綺麗で快適に使いたいですよね。

今日は、清潔さや収納力にこだわりのあるキッチンをご紹介します。

それがクリナップの『クリンレディ』です!

ここ注目!(右) DSCF8329-編集後

『クリンレディ』のこだわりとは一体何でしょうか?

 

まず1つ目は、「ステンレス」へのこだわりです。

『クリンレディ』は構造自体がステンレスになっておりカビが繁殖しづらいので、水汚れやサビ・熱にも強く

お手入れも簡単なんですよ!にっこり

匂いもつきにくいので、もし調味料などがこぼれてしまっても汚れや匂いが染みこみにくいんです。一押し

DSCF8343-編集後

とても衛生的で清潔さを保てますよね~。ピース

 

次に2つ目は、「収納」へのこだわりです。

シンク下、上段の引き出しを開けると手前側のポケットが手の届く位置まで上がってくるんです!

DSCF8350 →てきな DSCF8351

これなら包丁やラップ、フライパンなど出し入れが多く背の高いものを入れておいても

開けるたびに、手の届く位置まで浮き上がるので、サッと取り出しやすいですよね。にっこり

 

もう1つ、驚きの収納があるんです。一押し

吊戸棚の下にあるボタンを押すと、吊戸棚にある収納スペースが自動で昇降してきます!驚き

 DSCF8334-編集後

上段は収納スペースで、下段は水切りができるようになっているんです。

DSCF8335-編集後 

これなら調味料などついカウンターに置きがちなものをまとめて上段に収納し

洗った食器は下段の水切りに置けば、カウンター周りがスッキリしますよね。にっこり

 

他にも『クリンレディ』には清潔さや収納力だけでないこだわりがたくさんあります。

ぜひ、増改館で浮き上がってくるポケットや電動昇降棚を実際に体験してみてください。

よろしくorいらっしゃい

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

さらに!現品大特価コーナーではプレゼント券ご持参で提示価格より、20%OFF致します。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

             スマートフォンからもご覧いただけます。 

 

このページのTOPへ