旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 浴室・洗面 > Panasonic ココチーノの秘密

Panasonic ココチーノの秘密

2010/11/15

寒くなるこの季節……。お風呂に入る時、身にまとっているのは自分の素肌のみ。

 そんな肌寒い中でお風呂に入るのは、とても辛いです。

 

 特に、暖かい所からいきなり寒いところに行くと、体に負担が掛かるそうです。

 この寒さの中、暖かく安心して入れるお風呂は無いものか!

 と、増改館の中のお風呂を探してみました

 

掃除のしやすいお風呂、快適なお風呂など素晴らしいお風呂が沢山あります。

 どれも暖かそうですが・・・、

 入浴前に「浴室全体を暖められるお風呂」はなかなか見つからない…。

 そんな中、とても目を惹くお風呂が!

高級感たっぷりのこのお風呂は、Panasonicの「ココチーノ Lクラス」というお風呂。

 初めて見る、黒いお風呂をキョロキョロして見ていると、

 何やら普通のお風呂よりも、ちょっと変わった換気扇を発見!

 

 同じタイプの、「ココチーノSクラス」と比べると… 

 

 この換気扇は、どうやら「ナノイー」というものが発生するようです。

「ナノイーって何?!」

 早速調べてみました!ナノイーとは、

空気中の水分に含まれているイオンのことみたいです! 

ところで、イオンとお風呂にはどんな関係があるのでしょうか?

パナソニックの方に色々聞きいてみました!

 「どうして、お風呂にイオンを発生させるんですか?」

「お風呂にイオンを発生させる事で、浮遊しているカビを抑制してくれるんです。」

「へぇ~!!!」

「暖房機能もついており、入浴前にスイッチを入れれば、冬でもポカポカです。」

「おぉ~!!!」

 乾燥機も付いているので、イオンパワー+乾燥機でカビ対策もバッチリ!

 温風はこんな風に出ます!

さすがパナソニック!電気関係はお任せですね!

 カビ対策もバッチリで、さらにカラダココロ

あったかポカポカなお風呂でココチーノな入浴を!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました★

 

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら 

【場所】  旭川市豊岡4条3丁目7-13 

このページのTOPへ