旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 内装 > 暖房にエコフィールが登場!

暖房にエコフィールが登場!

2016/10/07

皆さんこんにちは。

寒くなりましたね~。

寝る時は布団を何枚も重ねなきゃなかなか寝られません。

皆さんも温かくしてお過ごしくださいね。

 

そして、この時期に必要不可欠なのが暖房ですよね!

今日ご紹介するのはノーリツの新商品『エコフィール』です!

DSCN0268 008

給湯ボイラーのエコフィールは捨てられていた排熱を再利用して

お湯に替える事で、省エネになっていました。

暖房ボイラーのエコフィールもこれまで捨てていた排気に含まれる熱を回収する事で

大幅な効率アップを実現しました!

キャプチャ

熱をムダにしないので、従来製品より二酸化炭素の消滅効果も発揮し

効率アップにより、燃焼時の消費電力も大幅カットします!gif-002-2

 

さらに、図書館よりも静かな騒音レベルなんです!

ちなみに、図書館は40dBの騒音レベルでエコフィールは35dBです003s

音が静かなので、早朝や深夜でもご近所の方にご迷惑がかからないですよね!

 

他にも、たくさんの特徴があります。

本格的に冬に入る前に、暖房ボイラーを交換してみませんか?

増改館に展示してありますので、ぜひご来場下さい!

006

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ