旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > やっと再出発、リフォームブログ始まります。

やっと再出発、リフォームブログ始まります。

2017/02/12

こんにちは。増改館店長の川村です!!

前回のリフォームブログの担当変更のお知らせから早1か月・・・・

やっとバーナーなどの変更が終わり、今日から再出発となります!!

そこで改めてわたくし川村の自己紹介をしたいと思います。

IMG_2536

名前 川村 健太

生年月日 1989年4月11日(27才)

出身 旭川(大学は東京へ、社会人になり名古屋にも3年住んでました。)

趣味 ゴルフ・海外旅行・ブログ更新(目標)

座右の銘 人にやさしく(自分については言及しません)

大体、お店をぐるぐると回っておりますのでお気軽にお声かけください!!!

ということでこのブログではリフォーム商材、カワムラのこと、カワムラ社員のこと、

そしてあまり興味ないかもしれませんが、私のプライベートまで色々な情報を

発信していきたいと思ってます。週2回を目標に更新していきますので

ぜひぜひお暇なときは覗いてみていただければと思います!!

それでは、次回またお会いしましょう!!!

次回予告 川村店長と愉快な仲間たち、ラクッキングリル体験会に行くパート①

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をご提示していただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ