旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > おすすめ > 木目が素敵なクリナップのラクエラのご紹介

木目が素敵なクリナップのラクエラのご紹介

2017/07/01

はじめまして!

増改館のSRスタッフをしております、瀬山と申します(*’ω’*)

去年入社し、一年目は増改営業として走り回っていましたが

今年から増改館のSRスタッフとして、お客様のためによりよい提案ができるように日々頑張っています♪

これからはブログさぼり気味の店長に負けないように!!(笑)

SRスタッフの小森さんと交互に更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

それでは、本題にはいります♪

今回ご紹介させていただくのは、私イチオシのクリナップのラクエラです!

S__11878414

鏡面ではなく、ビンテージ仕上げのカフェウッドシリーズの新色のカフェウッドブレンド色です!

すごくおしゃれな色なんです!

そしてなんといっても、クリナップといえばステンレス!!

水廻りには欠かせない存在ですよね!お掃除楽々でキレイ長持ち♪

S__11878416

美・サイレントシンク!流水音が小さく聞こえ、静けさを感じられます(*´ω`)

S__11878417

ステンレスワークトップ!コイニング加工をしているので、キズが目立ちにくいんです!!

ステンレスの魅力って無限大ですよね♪

余談です!展示用にプラン作成を2パターン本部長から頼まれていたのですが、

ラクエラといえば、木目!第一希望の新色のグラセウッドグレージュでお願いします!!

と店長に言ったはずが、第二希望の色をいれられてしまって・・・・・( ;∀;)

ラクエラ設置の次の日、楽しみに出勤してきた私は目がテン状態でした。(笑)

ですが、素敵な色には変わりないので、今では満足しています(*´ω`)

余談はおいておいて・・・ほかにもたくさんの機能があるので、ぜひ増改館へご来場ください♪

ここで、HPをご覧の方に『HP見たよ』でおいし~~い飲み物をお出しします!!

是非ご来場ください!お待ちしております。

            

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

               スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ