旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > たまにはプライベートも?? 愛犬のご紹介♪♪

たまにはプライベートも?? 愛犬のご紹介♪♪

2018/02/09

皆さん、こんにちわ!!

増改館店長の川村です。

2月に入って、増改館の来場がスゴイ増えております。

やはり皆さま、春からのリフォームを考えるのかな~と

実感している今日この頃。(ちょこっと宣伝入っております。笑)

今回は前回の宣言通り、プライベートネタということで

私の『愛犬』の紹介をしたいと思います♪♪

名前はニコ、コーイケルホンディエというオランダ生まれの

ちょこっと珍しい犬です!!

S__5693467

特徴は人懐っこさと雪が大好きで

某新築営業の赤〇次長が来た際には

興奮しすぎてお〇っこを掛けてしまいました笑

(赤〇次長、その節はすいません。m(__)m)

冬が大好きで、走るのも大好きということで

この寒い中でも、毎日のように散歩に1時間いっております。

※川村は行ってません笑

S__5693470

最初はこんな感じで完全防備してましたが、

次第に服を切るのを嫌がり、、

こんな感じで定着しました♪笑

S__5693468

雪まみれ笑

もともと狩猟犬のためカラスをみると興奮して

ジャングル大帝レオみたいなポージングになったりもします。笑

S__5693471

遠くのカラスを見つめているニコ笑

そんなニコですが、実はあまり家にいない私のことは完全に下に見ております(´;ω;`)

家に帰ってソファーに寝てると必ず上に乗ってきてベッド扱いされております笑

そんな扱いをされてもやっぱりかわいい愛犬

今年はいろんなところに連れて行ってあげれたらなと思ってます♪♪

それではまた次回!!ご愛読ありがとうございましたm(__)m

S__5693473

最後もちゃっかり宣伝笑

 ・

ここで、ブログをご覧の方に嬉しい特典が!!

『店長Blog楽しいよ♪』でおいし~~い飲み物をお出しします!!

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォーム・リノベーションの事なら増改館へ!

アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

        スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ