旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > システムキッチン > ★17日・18日の週末は増改館へ行こう★

★17日・18日の週末は増改館へ行こう★

2018/02/16

皆様、こんにちわ!!

リフォーム専門店『増改館』、店長の川村です。

今回は今週末のイベントのご案内!!

17日(土)、18日(日)の2日間

『春になる前に考えようリフォーム早得祭』

と題しまして増改館でのイベントを行います。

まだちょっと寒いですが、春になるにつれてリフォームを考える方も

増えてきているのではないでしょうか??

そんな方々へ、『早得祭』と題しまして、

特典盛りだくさんのイベントを行います!!( ̄▽ ̄)

今回のブログでは特典をご紹介しちゃいたいと思います!!

【得得1】

アンケートご記入の上、お見積り依頼で

たまご10個入り1パックをプレゼント!!

(各日先着20名様)

ちょっとでもお家の気になることがある方は

たまごを貰うついでにお家を見てもらっちゃいましょう!!

得得①

【得得2】

イベント来場&3月20日までの契約で

なんと工事金額より4%OFF!!

通常ではありえない早く考えた人のビックチャンスです!!

得得②

【得得3】

春からやりたいリフォーム&増改築相談会!!

中々相談できないリフォーム工事を

この機会にじ~~っくり相談できちゃいます!!

より詳しい相談をするためにお家の図面

持ってきてくださいね♪

得得③

【得得4】

外壁張替大相談会♪

今の家の状態にはどんな外壁がいいの??

実物をみてどんなデザインか考えたい!!

どんなイメージになるかCGで見てみたい!!

様々な疑問に対して専門スタッフが真剣にお答えします!!

さらにCGパースを依頼していただいた方には

お掃除セットもプレゼントしちゃいます♪♪

得得④

【得得5】

最後の極めつけ!!

イベント来場の上、3月20日までの契約で

嬉しいプレゼントが!!

こちらの詳細は明日の折込チラシをご覧ください♪♪

スタッフ一同、お待ちしております♪♪m(__)m

ここで、ブログをご覧の方に嬉しい特典が!!

『店長Blog楽しいよ♪』でおいし~~い飲み物をお出しします!!

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォーム・リノベーションの事なら増改館へ!

アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

        スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ