旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > おすすめ > 今年も開催決定!ジャンボ祭!!

今年も開催決定!ジャンボ祭!!

2019/06/07

皆さんこんにちは!

最近、動物動画にハマって癒されている増改館の畦内です(^^)

(一人でニヤニヤしながら見てるので、一見コワいですね。。。)

本題に入ります!!

さて!題記にもありました「カワムラジャンボ祭り」が、

今年も開催することが決定致しました!!

 

去年、100周年を記念して初めて旭川駅前広場で行い、

(私は一昨年秋頃に入社したので、以前の事はわかりませんが・・・(;´Д`A “`)

お客様をはじめ、メーカー様、業者様等々、沢山の方々にご来場頂き、

おかげさまで大盛況で終わることが出来ました!

 

去年のジャンボ祭りの様子です♪

 

そこで!

日頃から、お世話になっている皆様方に感謝の気持ちを込めて、

 

「you  トピアカワムラジャンボ祭り in駅前広場」

 

と題しまして、

今年も、旭川駅前広場にて開催致します!!

日時

・2019年7月6日(土)10:00~18:00

・2019年7月7日(日)10:00~16:00

今年も日ハムのファイターズガールやバレーボールのヴァレアス北海道の方々に来て頂いたり、

子供達に大人気のリュウソウジャーやプリキュアのキャラクターショー♪

飲み物・食べ物の出店等々、

他にも、色々な楽しいイベントをご用意しております!!

もちろん!

大特価目玉商品も多数ご用意する予定なので、乞うご期待!!

詳細が決まりましたら、お知らせ致しますので、楽しみにしてお待ち下さいませ!(^^)!

 

それでは、今回もご愛読頂きありがとうございました♪

また次回も、宜しくお願い致しますm(__)m(*^▽^*)

 

このページのTOPへ