旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > おすすめ > 新商品のご紹介♪

新商品のご紹介♪

2020/02/08

皆さんこんにちは!増改館の畦内です(^^)

新年明けました(笑)!!年が明けてから初ブログになります(>_<)

そして、もう2月・・・早いものです・・・。

こうして知らず知らずのうちに歳を取っていくんですね~・・・(・。・;

(気持ちだけは若いつもりでいます(笑))

というわけで、(どういうわけ・・・笑??)

こんな感じで始まりましたが、

末広店共々、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m!!(*^▽^*)

 

さて!

カワムラではもうお馴染みで、お分かり頂いている方もおられるかと思いますが、

工事費を含めたお得なパック品を、多数展示しております♪

そこで今回は、

カワムラで一番最値でお買い得なTOTOのトイレ『HV』が、昨年10月よりリニューアルされ、

『ZJ1』という名前に変更になり、増改館でも新たに展示になりました!!

 

NEW♪

 

以前よりも、凹凸が少ないすっきりとした形状になり、段差やすき間も抑えたデザインにリニューアル♪

便座の内側と外側のつぎ目がなくなり、よりお掃除がラクになりました♪

 

カラーバリエーションも、ホワイト・パステルアイボリー以外に、パステルピンクが新たに追加!

リニューアルしたのに、金額はHVと変わらず、

排水芯200mm対応

手洗いあり・なしでお選び頂け、金額はそのまま!

+10,000円で寒冷地仕様にする事も出来ます!

 

 

こちらのトイレだと排水芯が合わないという住宅でもご安心を!

リモデル対応『ZR1』で施工が可能です!

排水芯305~540mm対応

 

こちらも工事費含めての金額でご提供しているので、大変お得となっております!(^^)!

 

近々、末広店にも展示される予定ですが、今現在は、本店のみの展示になりますので、

気になられた方は、是非、増改館本店にご気軽に見にいらして下さい♪♪

皆さんのご来場、心よりお待ち致しております(*^▽^*)

 

それでは、今回もご愛読頂きありがとうございました♪♪

 

このページのTOPへ