旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > リニューアルに向けて♪

リニューアルに向けて♪

2020/08/07

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です!

リフォーム館??・・・と、

これまでブログを見て頂いていた方は、あれ?と思われるかもしれませんが、

「増改館」改め、「リフォーム館」と名称を変更致しました!

(ブログの名称はまだ増改館のままですが・・・)

(急ですみません・・・)

そして今現在、まだ特別変わった事はないのですが・・・

色々と構想を練り、急ピッチで取り組んでいる段階でございます💦

 

現段階で決定している事は、

外壁・屋根リフォーム専門の社内ブランドを展開し、

「ソトピア」という名称で、8月29日にグランドオープンする事が決定しております!!

 

 

 

 

 

 

 

正面入り口から入って、左側のこの場所に出来る予定です。

(徐々に準備を始めております。)

 

他にも9月以降には、末広店・本店共に店内改装予定です!

改装に伴い、色々と特価品等もお出しする予定ですので、どうぞお楽しみに♪♪

まだ、詳しい内容が決まっておりませんので、

詳細が決まりましたら、またご報告させて頂きます。

 

 

今年は、何かとイベントも控えなくてはいけない状況なので、

出来る事が限られるかと思いますが、

より良いお店を目指し、これからも皆さんに愛されるカワムラでありたいと思いますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

外観変更しました!お気づきになりました??

 

それでは、今回もご愛読して頂きありがとうございました(*´ω`*)

このページのTOPへ