旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > 新築にミエール リフォーム その2

新築にミエール リフォーム その2

2012/01/25

先日ご紹介したこちらの現場  

前回紹介したブログはこちらをクリック!

 無事に完成し、1月21日と22日の2日間で完成見学会がおこなわれました。

 という事で、今回のリフォームブログは完成見学会の様子をお伝え致します。

  それでは早速見てみましょう!完成したお家はこのようになりました。 

 玄関部分は外壁を貼り分けており、とても印象的でした。

中にも入ってみたいと思います。 

玄関はたっぷり収納できるスペースがありました。 

 さらに進み・・こちらがリビングです。

お家のサイズにピッタリとあった棚を発見。

 

 お家のリビングにとても馴染んでいますねー。

 日当たりも良くとても広いリビングでした!

 続きまして、別のドアを開けて見ましょう! 

 玄関に入るとすぐにあったのは階段でした。

登ってみると・・・リビングがありました。  

キッチンは対面式でちょっとした物を置くカウンター付きです。

2世帯のとても素敵なお家でした。

 写真等のご協力を頂き、どうもありがとうございました。

 今年も沢山の現場の様子をお伝えしたいと思います。

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのクーポンをお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 薬日本堂さん向かい

このページのTOPへ