旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 内装 > 高さ調整が可能な照明器具のご紹介

高さ調整が可能な照明器具のご紹介

2012/02/03

照明器具は家全体を明るくする、とても重要な役割を果たしております。

もちろん、増改館でも多数の照明器具をお取り扱いしています。

今回のリフォームブログは、「照明器具」についてご紹介致します。

本日ご紹介するのはこちらの照明。 

この照明があるこちらの部屋   は

主にお客様との商談や打合せ、コーディネート等に利用する空間です。

図面を見たり、書類を見たり、書いたりなどの作業が多い場所でもあります。

 そのため、照明には少しこだわっており、パナソニックのリフターツインという照明を使っています。

 実はこの照明とっても優れており、高さの調整がリモコンで操作する事ができるんです!

 【←リフターツイン専用リモコン】

早速、照明の高さをリモコンを使って調整してみました。

 この位置  にあった照明器具が・・・

この位置  まで下がってきました。

 このように、高さを調整する事によって明るさが約5倍変わるそうです。

という事で早速試してみました。

 高い位置にある時の明るさ  

 低い位置にある時の明るさ 

 照明器具の高さが違うだけでこんなに変わるんですね~。

 他にも、低い位置まで下げられるのでお掃除の時も椅子を持ってくる手間が無くなります。

 

こちらの照明は、実際に使用しておりますので、是非増改館にご来場して操作してみてください!

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのクーポンをお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 薬日本堂さん向かい

このページのTOPへ