旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > システムキッチン > キッチンリフォームのビフォー&アフターをご紹介!

キッチンリフォームのビフォー&アフターをご紹介!

2012/03/30

最近の旭川は気温がとても高く、冬にたくさん降った雪もとけてきましたね。

 前回、リフォームブログでもご紹介したこちらの現場。 

 先日完成しました!という事で本日のリフォームブログは

キッチンリフォームのビフォー&アフターをご紹介致します。

前回訪問した数日後の現場の様子を見てみましょう!

上を向いてみると、下地のボードをつける前の天井がありましたよ~。

リフォーム工事中の天井って木材がむき出しになっているんですね。

 さらに、数日後・・・キッチンパネルがつきました。

 いよいよ完成間近ですね!今回設置したキッチンは、

パナソニックリビングステーションSクラス  というキッチンです。

 増改館にもリビングステーションS クラスのキッチンはいくつか展示しておりますので、是非ご来場ください!

 本題に戻りまして・・・。 完成したキッチンを見てみましょう!

  

 吊戸棚のすぐ下に窓があるので、日中は日差しの入る中でお料理をする事ができますね!

 とても素敵なキッチンでした!

 写真のご協力ありがとうございました!

春に向けて、水まわりのリフォームをご検討してみてはいかがですか?

増改館でお待ちしております

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのクーポンをお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

さらに!現品大特価コーナーではクーポンご持参で提示価格より、20% OFF致します。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 薬日本堂さん向かい

スマートフォンからもご覧いただけます。  

このページのTOPへ