旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > お疲れさまです、増改館。

お疲れさまです、増改館。

2012/12/17

 

12月もあっという間に半分を過ぎ、2012年も残りわずかとなりましたね!

ご存知の方も多いかと思いますが、youトピアカワムラ 増改館は

2012年12月16日(日)をもって閉店いたしました。

今日まで元気に営業することができたのは、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。 

 

増改館は閉店しましたが、なくなるわけではありません。

新しく生まれ変わります!そして、新しい増改館は現在建設中です。

 

youトピアカワムラ社員一同、少しでも早くオープンできるよう

毎日全力を尽くして作業しています。

お近くに来た際には、お気軽にお立ち寄り下さい。

新しい増改館のオープンは、2013年1月上旬を予定しております。

 

新しい増改館へのアクセス方法はこちら!


【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

 

このページのTOPへ