旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 2020年

【キッチン専科】展示品が新しくなりました♪

2020/12/18

皆さんこんにちは!リフォーム館末広店の柴田です!

今年も残すところ、2週間切りましたね・・・

皆さんも大掃除や年末年始の準備で忙しいことと思います。

さて、今回は以前ブログで紹介していた

『キッチン専科』の展示品が新しくなりましたのでご紹介します♪

当店人気のパナソニック ラクシーナ♪

おすすめポイント①

クッキングコンセントにより
素早く電気機器が使える!!

おすすめポイント②

人大シンクでカウンターと一体化で
汚れが溜まりにくくキレイが持続!
水栓金具はサラサラワイドシャワースゴピカ素材で
汚れが付きにくい!

おすすめポイント③

引出しが3段で細かく収納できる!
仕分けトレー付きで整理整頓しやすい!

以上、ラクシーナのご紹介でした!
気になる方は是非!お電話もしくはご来店いただけたらと思います!

末広店からのブログも今年最後となりました。
ご愛読ありがとうございました!

皆さん良いお年をお迎えください♪
来年も宜しくお願い致します!

 

今年最後の売り尽くし♪

2020/12/04

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です!

最近お休みを頂いたり、ちょっとバタバタして(言い訳です・・・💧)

10月以来の投稿になってしまい申し訳ございません・・・↓

 

季節もすっかり雪景色・・・⛄❅❅❅

そして、今年も残り一カ月を切ってしまいました(;´Д`)

あっという間に今年も終わってしまいます。。。

 

そこで!!

今年最後の売り尽くしセールを

12月5日(土)、6日(日)

にて行いますので、ご案内致します!!

今回、展示品の超特価品として、最大94%OFFの商品もご用意しております!!

詳細はこちら!!

↓ ↓

 

展示現品に関しては、早い者順ではなく、12/6迄受付を行い、

厳選なる抽選の上、12/7以降に当選発表を致します。

本店のみに展示されている商品になりますので、末広近郊にお住まいの方も、

是非!本店に見にいらして下さい!(^^)!

 

チラシ掲載商品以外にも、特価品の展示がございます!!

 

今、外出を控えたいという方には、まずお電話にてご相談させて頂きますので、

どうぞ、気軽にお問合せくださいませ(^^)

さて、

本店からのブログ投稿は、今年は今日で最後になります。

今年の年末年始は、自宅でゆっくり過ごされる方も多いかと。。。

 

少し早いですが、皆さんが良い年を迎えられますように。。。

また来年お会い致しましょ~(^^)♪♪

 

それでは、今年もご愛読頂きありがとうございました♪♪

 

 

 

 

カワムラのキッチン専科♪

2020/10/30

皆さんこんにちは!リフォーム館末広店の柴田です!

来週には初雪の予報でそろそろ、秋も終わり…冬が近づいてきましたね!

さて、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、9月5日にグランドオープンしました、

「カワムラのキッチン専科」を今回ご紹介します!!

「カワムラのキッチン専科」では

手入れ簡単!家事が楽しくなるキッチンを厳選して揃えています!

お値段によって、どんどんお手入れが簡単になって、キッチンに立つのが楽しくなる、
キッチンプランをご提案しております♪

現在、新プランの展示品に入れ替えするため、
展示現品を販売しております!
数に限りがございますので、気になる方はお早めにお問い合わせ、ご来店下さい!

新プランの展示に代わり次第続々とご紹介したいと思います!

リフォーム館末広店、ソトピア末広店に加えて、
「カワムラのキッチン専科」も宜しくお願い致します!

ご来店・お電話お待ちしております!(^^)!

ジャンボ祭大盛況♪

2020/10/02

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です。

前回ブログを更新した際は、まだまだ気温が高い日が続いていましたが、

今はすっかりと気温が低くなり、秋っていう季節を実感させられますね~。

我が家では、先日とうとうストーブを点けてしまいました。。。

まだまだ我慢・・・と思っていたのですが、寒さには勝てません。。。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気を付けましょうね!

 

さて、

8/29(土)~毎週土日、約1カ月に渡りジャンボ祭マンスリーを開催してきましたが、

その最終イベントが、9/19(土)~22(火)の4日間、リフォーム館で行われました!

終日、沢山のお客様にご来場頂き、大盛況で終わることが出来ました!!

 

いつもお世話になっているOB様には、お花をプレゼントして喜んで頂いたり、

小さなお子様はお菓子のつかみ取りや射的で喜んでくれてました(^^)

(あまりにも忙しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン)

 

もちろん!

リフォームのご依頼もたくさん頂きました!!

 

商談のお札がたくさんつきました♪♪

 

 

リフォーム館もそうですが、約一カ月に渡り、ソトピア・カウイエ・新築館が次々とグランドオープンし、

各それぞれ、たくさんの方々にご来場頂きました。

皆さんには、本当に日頃より感謝致しますm(__)m

 

皆さんのご期待に添えるよう、これからも精進して参りますので、

今後とも宜しくお願い致します!

 

それでは、今回もご愛読頂きありがとうございました(*´ω`*)

 

ソトピアグランドオープン!!

2020/09/04

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です!

まだまだ気温が高い日が続き、夏バテなどしていないでしょうか?

夏バテして食欲が落ちたり~・・・なんてしないのが私・・・笑

皆さんも熱中症などに気を付けて下さいね~!!

 

 

さて、前回のブログでもご紹介したように、

8月29日(土)に「ソトピア」がグランドオープン致しました!!

 

 

 

 

 

 

たくさんのお花ありがとうございます!!

 

朝から雨がひどくお客様のご来場が心配でしたが・・・

本店・末広店共に、たくさんの方に足を運んで頂き、大盛況でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソトピアグランドオープンと共に、「ジャンボ祭マンスリー」も開催中です!!

明日9月5日(土)6日(日)は、末広店で「キッチン専科」がオープン、

そして、土地・中古住宅を専門とした「カウイエ」がグランドオープン致します!!

不動産の事で相談したいという方がおられましたら、是非お越し下さい!!

(カウイエは、サツドラ横に立地されています)

 

もちろん!本店でも水廻り・ソトピアのご相談なども承っております!!

明日もたくさんのご来場、心よりお待ち致しております(#^^#)♪♪

 

それでは、今回もご愛読頂きありがとうございました♪♪

ソトピアOPEN!!

2020/08/28

皆さんこんにちは!
リフォーム館末広店の柴田です!

 

前回のブログでリニューアル中ということを伝えておりましたが・・・

 

 

明日、いよいよソトピアがグランドオープン!!

末広店は営業時間が9時30分~17時までが9時30分~18時までに先週から変わりまして、

よりお客様がご来店頂きやすい営業時間となりました!!

 

これから4週にわたってのジャンボ祭マンスリーもあり、

末広店にはキッチン専科が来週OPEN!!
(キッチン専科につきましては来月のブログで紹介!)

是非、この機会にご来店ください!

リニューアルに向けて♪

2020/08/07

皆さんこんにちは!リフォーム館本店の畦内です!

リフォーム館??・・・と、

これまでブログを見て頂いていた方は、あれ?と思われるかもしれませんが、

「増改館」改め、「リフォーム館」と名称を変更致しました!

(ブログの名称はまだ増改館のままですが・・・)

(急ですみません・・・)

そして今現在、まだ特別変わった事はないのですが・・・

色々と構想を練り、急ピッチで取り組んでいる段階でございます💦

 

現段階で決定している事は、

外壁・屋根リフォーム専門の社内ブランドを展開し、

「ソトピア」という名称で、8月29日にグランドオープンする事が決定しております!!

 

 

 

 

 

 

 

正面入り口から入って、左側のこの場所に出来る予定です。

(徐々に準備を始めております。)

 

他にも9月以降には、末広店・本店共に店内改装予定です!

改装に伴い、色々と特価品等もお出しする予定ですので、どうぞお楽しみに♪♪

まだ、詳しい内容が決まっておりませんので、

詳細が決まりましたら、またご報告させて頂きます。

 

 

今年は、何かとイベントも控えなくてはいけない状況なので、

出来る事が限られるかと思いますが、

より良いお店を目指し、これからも皆さんに愛されるカワムラでありたいと思いますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

外観変更しました!お気づきになりました??

 

それでは、今回もご愛読して頂きありがとうございました(*´ω`*)

リフォームのご参考に♪

2020/07/17

皆さんこんにちは!増改館末広店の柴田です!

最近、中古住宅を検討される方や購入されてリフォームをお考えの方が多いと思います!
ご参考までに今回は中古住宅をご購入の際に
リフォーム工事をして頂いたお客様の施工事例をご紹介します♪

before

 築25年、木造2階建てという物件で
内装工事、外部一部補修、和室の床をフロアー化の工事をさせて頂きました。
↓↓ リフォーム後の様子がこちら ↓↓

After

リフォームした事で雰囲気が変わりますよね!!
まだ他にも様々な施工事例をご紹介していますので、宜しければご覧ください♪
☞リフォーム施工事例

トイレ人気NO.1♪

2020/07/03

皆さんこんにちは!増改館の畦内です。

コロナもだいぶ落ち着いてきたと思ったら、

東京では第2波が始まりつつあるという報道が流れております。。。

北海道はまだ少ないとは思いますが、まだ油断は出来ない状況です。

 

だからといって、家にこもってばかりはストレスが溜まりますよね↓

対策をして注意しながら、

気分転換しつつ、たまにはお出かけを楽しみましょう~(>_<)

 

さて、今回は、

カワムラ人気NO.1のトイレをご紹介します♪

 

今年2月に清掃機能や形状がリニューアルされたTOTOのGGシリーズです!

その中でも、NO.1が『GG1』♪

写真はGG3ですが・・・

形状は、GG1.2.3、どれも同じ形状になります。

今までのGG1と見比べると・・・

違いが分かりますでしょうか??

便フタとタンクの隙間が解消されたので、埃が入りにくくなっています!

便器の形状もよりスッキリ♪

 

他にも!

 

 

旧⇒新

 

 

 

便器のフチが無くなったので、よりお掃除がラクに♪

 

 

旧⇒新

 

 

 

便座の継ぎ目も無くなりました♪

 

リニューアルされたトイレでも、金額は変わらず、

ジャーン♪

 

ちなみに、手洗い付きも同じ金額でご提供してます(^^)♪

 

 

7月1日より、旭川市の第二期の補助金申請も始まりました。

7月14日まで受付しているので、まだ間に合います!

 

トイレの入替えを検討されている方は、この機会にいかがでしょうか?

また、詳しい機能などを知りたいという方は、

是非、店舗に見にいらしてください(^^)

GG1.2.3のそれぞれの違いを熱弁します!(笑)

 

それでは、皆様のご来場、心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)丿♪♪

 

今回もご愛読頂きありがとうございました♪

展示品が新しくなりました♪

2020/06/19

皆さんこんにちは!増改館末広店の柴田です!

今回はTOTOのZJ1が入りましたのでご紹介します♪
本店には展示品がありますが…
コロナの影響等ありまして先日やっと入ってきました!!

↓↓ 詳しいご説明は以前のブログに載せていますので宜しければご覧ください ↓↓

                    新商品のご紹介♪

手洗い有りと無しの両方を展示しています♪
是非お店に来店していただける方はご確認していていただければと思います!!

予断を許さない状況ではありますが…
徐々に日常に戻りつつありますね!
久々に外出したという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お客様も徐々にリフォームを検討される方が増えてきました!
引き続きコロナ対策をした上でお待ちしておりますので是非ご来店下さい♪

このページのTOPへ