旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 2020年 > 7月 > 03日

トイレ人気NO.1♪

2020/07/03

皆さんこんにちは!増改館の畦内です。

コロナもだいぶ落ち着いてきたと思ったら、

東京では第2波が始まりつつあるという報道が流れております。。。

北海道はまだ少ないとは思いますが、まだ油断は出来ない状況です。

 

だからといって、家にこもってばかりはストレスが溜まりますよね↓

対策をして注意しながら、

気分転換しつつ、たまにはお出かけを楽しみましょう~(>_<)

 

さて、今回は、

カワムラ人気NO.1のトイレをご紹介します♪

 

今年2月に清掃機能や形状がリニューアルされたTOTOのGGシリーズです!

その中でも、NO.1が『GG1』♪

写真はGG3ですが・・・

形状は、GG1.2.3、どれも同じ形状になります。

今までのGG1と見比べると・・・

違いが分かりますでしょうか??

便フタとタンクの隙間が解消されたので、埃が入りにくくなっています!

便器の形状もよりスッキリ♪

 

他にも!

 

 

旧⇒新

 

 

 

便器のフチが無くなったので、よりお掃除がラクに♪

 

 

旧⇒新

 

 

 

便座の継ぎ目も無くなりました♪

 

リニューアルされたトイレでも、金額は変わらず、

ジャーン♪

 

ちなみに、手洗い付きも同じ金額でご提供してます(^^)♪

 

 

7月1日より、旭川市の第二期の補助金申請も始まりました。

7月14日まで受付しているので、まだ間に合います!

 

トイレの入替えを検討されている方は、この機会にいかがでしょうか?

また、詳しい機能などを知りたいという方は、

是非、店舗に見にいらしてください(^^)

GG1.2.3のそれぞれの違いを熱弁します!(笑)

 

それでは、皆様のご来場、心よりお待ち致しておりますヽ(^o^)丿♪♪

 

今回もご愛読頂きありがとうございました♪

このページのTOPへ