旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > システムキッチン > Panasonic トリプルワイドIH

Panasonic トリプルワイドIH

2010/11/22

キッチンで過ごす時間は、トイレ掃除やお風呂掃除よりも、お食事の時間よりも、

 長い時間居る事が多いんです。

 そんなキッチンだからこそ、使いやすく快適に料理が出来るというのは、

重要なポイントになります。

 今回ご紹介するパナソニックのキッチン、「リビングステーション」は

トリプルワイドIHがついている!

という事で、使いやすく料理のしやすい形になっています。

 今までのIHはこんな形。

 今までと全然形が違う…。

横並びの秘密は、使いやすさ大きなポイントでした

 一列にIHを並べることで、スムーズに料理が出来るようですが…

 どうして!? (・○・)

 その理由は、横並びのIHだと3つ同時に使えて、時間短縮に繋がるからですね

 で・す・がっ。時間短縮の理由は横並びだけではなかったんです!

 手前のスペースが凄く広いので、調理器具がほとんど置けて便利~♪

 この2つが合わさって、テキパキとした動きで時間短縮になっていたんですね。

そして、最新式ならではのこんな技術が!

ここを押すとスッとIHのボタンが出てくるんです。

隠す事でとってもスタイリッシュ! 

 十分な広さなので、お子様と一緒にお料理・・・な~んて事もできちゃいます!

 さとこ一押しなので、前回に続き今回もトリプルワイドIHのご紹介でした。

 使いやすさバツグンのキッチンで、毎日楽しいお料理を(^▽^) 

最後まで読んで頂きありがとうございました★

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら 

【場所】  旭川市豊岡4条3丁目7-13 

このページのTOPへ