旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > トイレ > アラウーノSⅡと新型アラウーノ

アラウーノSⅡと新型アラウーノ

2016/12/09

皆さんこんにちは。

前回、パナソニックのトイレ『アラウーノSⅡ』についてご紹介させて頂きました。

今日は、『アラウーノSⅡ』よりもさらに上のグレードの

『新型アラウーノ』についてご紹介させて頂きます。

DSCN0350

 

まずアラウーノSⅡとは洗剤を入れる所が違います。

DSCN0331 DSCN0352

アラウーノSⅡは横に入れますが、新型アラウーノはふたの上から入れます。

DSCN0353 DSCN0354

これなら、かがまなくていいので体勢もラクですよね!

そして、もし停電になってしまった場合でも

乾電池を入れ、セットすればボタンで排水が可能ですgif-002-2

DSCN0355 → DSCN0356

これなら、停電時でも安心ですよね!

 

ノズルはステンレスになっているので、お掃除もラクラクです!

DSCN0359

さらに、おそうじ設定の「便器水位」というボタンを押せば

便器内の水位が下がります。

DSCN0357

これなら溜水部分のお掃除もしやすくなりますよね!004s

 

新型アラウーノはアラウーノSⅡよりもさらに節水型になっています。

アラウーノSⅡは大で5.7L、小で4.0Lですが

新型アラウーノは大で4.8L、小で3.6Lなんですgif-002-2

ちなみに、20年前のトイレだと13Lくらいの水量だったんです。

すごい節水になりましたよね!gif-004

 

他にも『新型アラウーノ』にはアラウーノSⅡにはない機能が

まだまだあります!

ご興味のある方はぜひ、増改館までご来場下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。

006

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのプレゼント券をご提示していただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

スマートフォンからもご覧いただけます。 

このページのTOPへ