旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > トイレ > お掃除ラクラクおトイレ「ネオレストRH」のご紹介

お掃除ラクラクおトイレ「ネオレストRH」のご紹介

2017/02/17

皆さんこんにちは☆★

S__15327243

カワムラ増改館の店舗担当をしています、小森と申します(*^_^*)

前回のブログに登場した食いしん坊メンバーの一人です(笑)

今後こちらのブログでショールームの展示商品のご紹介をさせていただきますので

よろしくお願いします。m(_ _)m

さて今回ご紹介したいものは・・・

TOTOトイレ「ネオレストRH」です!!

 

Effectplus_20170217_115648

<特徴その1>

見てください!この可愛らしいたまご型のフォルム!

他にはあまりこのようなデザインのものはみられないですよ~

リモコン

<特徴2>

選べる2種類のリモコン!

左→使いやすく掃除のしやすいデザイン

右→シンプルでスタイリッシュなデザイン

お好みで選ぶことができます☆

カラー

<特徴その3>

選べるカラーは4種類

①ホワイト ②パステルアイボリー

③パステルピンク ④ホワイトグレー

トイレの雰囲気、お好みに合わせて選べるっていいですよね~

Effectplus_20170217_115849

<特徴その4>

「きれい除菌水」

トイレを使うたびに便器やノズルを除菌したり、気になるニオイをおさえてくれるんです!

きれい除菌水は水道水から作られ、電気分解して除菌水に変わり、使用後はまた水道水に戻る仕組みになっています。

その他特徴として・・・

素材は陶器と樹脂でそれぞれ最適な部分に最適な素材を採用し、トイレを汚れから守ります!!

一回の洗浄水量はたったの3,8L!!(従来のトイレは約13L)

こんなすご~~い商品が増改館では実物が見れちゃうんです!!!

皆様、来場お待ちしております(^^♪

ここで、HPをご覧の方に『HP見たよ』でおいし~~いお菓子をお出しします!!

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

地図

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 留萌信金さん横

                                スマートフォンからもご覧いただけます。 

 

 

このページのTOPへ