旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > システムキッチン > クリナップキッチン「クリンレディ」

クリナップキッチン「クリンレディ」

2017/06/14

皆さんこんにちは!

前回のブログのケンタッキーの写真によだれが出そうになった食いしん坊担当笑(増改館担当)の小森です!

春だと思っていたらあっという間に夏日和ですね。

皆様、夏休みの計画は立てられましたか??

ということで!今回私がご紹介したいものはクリナップのクリンレディというキッチンです☆

Effectplus_20170314_132740

こちらのキッチンはステンレスにこだわっていてキャビネット(収納)の中の見えない部分にまで

上質なステンレスを使用し、カビやにおいがつきにくくなっているんです!!

とってもクリン排水口♪♪

KIMG0037 - コピー

クリナップ独自のステンレス一体成形+美コートで排水口の汚れをガード!!

網目の細かい作りになっているので逃さずキャッチしてくれます☆

♪流レールシンク♪

「水流で汚れを集めてキレイをサポート!」

食器を洗い終わったあとにシンク内に残った食べカスをコップや手水で流してはいませんか?

そんな最後のひと手間がいらないとても画期的なシンクの構造になっているんです!!!

端に水路のような溝があり、排水口に向かって汚れが流れていってくれるんです!

すごい便利ですよねぇ☆その分水道代もちょっと浮いちゃいます♪

♪ウォールキャビネット♪

Effectplus_20170314_145942

シンク上の収納目の高さまで降りてきてくれるのでとても便利!

当ショールームに展示しているのは手動タイプですが、電動タイプもあります☆

手動でもさほど力はいらないので女性の方でも十分に下げられますよー☆

包丁ロック機能標準搭載!

Effectplus_20170314_154031 - コピー

小さなお子様がいるご家庭ではとっても便利!

包丁差しの部分にロック機能がついているので簡単に取り出せないようになっています。

お母さんの不安もこれで一つ解消できますね☆

♪洗エールレンジフード♪

フタを閉めた状態

Effectplus_20170314_151512フタが開いた状態

こちらは業界初!お湯をセットしてボタンを押すだけでフィルターとファンを自動洗浄!

家の中でおそらく一番お掃除が大変なのはレンジフード(換気扇)だと思います。

こんなに便利で画期的なレンジフードなら大掃除も怖くありませんね!

他にもさまざまな機能や特長がありますのでぜひ増改館にお越しくださいませ☆★

このページのTOPへ