旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 浴室・洗面 > クリナップ ワンランク上の「ファンシオブレイア」

クリナップ ワンランク上の「ファンシオブレイア」

2010/12/01

この洗面化粧台    

ファンシオシリーズから、色々とグレードアップして登場した「ファンシオブレイア」です。

                                                         ファンシオはここをクリック!

 

 ファンシオの機能を受け継ぎつつ、さらにグレードアップしたブレイア

 ワンランク上を目指すのは大変なことですよね。でも、見事に成功しました

 そこで、今回はこのクリナップ「ファンシオ」→      から

ワンランク上の「ファンシオブレイア」→       の性能を

ご紹介いたします

まずは、見た目から。

 ファンシオ        は、白い扉カラーに

黄色のかわいらしい洗面ボールでした。

 ブレイアはインテリア性を考え、洗面ボールは石のような模様、

扉は木目調のデザインです

   洗面ボール

   木目調の扉

木目調の洗面台は何台か展示していますが、

洗面ボールにまでこだわっているのは、ブレイアだけ! 

扉の色と凄く合っていて、とっても優雅(^^)

 続きまして~、

 水栓金具、排水口も変わっておりました!

ファンシオは樹脂でしたが、  

ブレイア金属のメッキが施してあります! 

洗面ボール・扉とのインテリア性も考えて、この水栓金具になったんですね~(^▽^)

ステキ~!!

 もちろん、洗面ボールは前シリーズと同じ、ペンタム樹脂製の強い物で出来ています。

増改館に展示しているブレイアは、 

 扉の色合いなども、お店の雰囲気と凄くマッチしています

 ファンシオブレイアは、11月に入荷したばかりの新製品です。

 インテリア性の高い、こだわりの洗面化粧台を是非お店でどうぞ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました★

 

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら 

【場所】  旭川市豊岡4条3丁目7-13 

このページのTOPへ