旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > 浴室・洗面 > 新商品のご紹介!!

新商品のご紹介!!

2010/12/22

今回は、増改館に新しく入った洗面化粧台のご紹介です

 私が初めて見たのは、こんな箱の状態でした。 →  

 ―――――――数時間経過した頃には見違える様な、立派な姿になっていました。

          色合いは、爽やかなブルー系。

実はコレ、以前紹介した「ピアラ‐DS」と同じシリーズの洗面化粧台!

詳しくはここをクリック!
 この度、晴れて増改館に仲間入りしたので、ご紹介させて頂きます。

 最近の洗面化粧台の傾向としては、機能性も十分なのですが、「よりくつろげる場所

 という考え方が増えているようです。

 このピアラは、ちょっと変わったデザインの洗面ボール。

 実はその形の秘密は、22ℓも入る為の形だったのです

 歯磨きや、手洗い以外にも、ちょっとした洗濯物をする時は大容量だと助かりますね~

   

 洗面ボールが大きいので、洗濯物の付け置きや雑巾、靴を洗ったりと、使い道は様々。                            

 

さとこ的、ピアラオススメポイントはこの鏡です。 

見た目は普通の3面鏡。

 でも中身を開けると実は……

鏡の側面に歯ブラシなどを収納するポケットが付いているんです!

 

よく見ると、この鏡の中は鏡の開き方が観音開きなので、使いやすい!

他のINAX→    ピアラ→  

 増改館に入りたて!INAXピアラ、是非見にきてください~

 お待ちしております~(^^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました★

 

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら 

【場所】  旭川市豊岡4条3丁目7-13 

このページのTOPへ