旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > 冬工事の着工現場に行きました!

冬工事の着工現場に行きました!

2012/02/22

先日、お家まるごとリフォームの「新築にミエール」の現場へ見学に行きました。

ちょうど本日より工事が始まるとの事だったので、朝から業者の方が作業に入っていました。

 旭川は毎日雪が降り、記録的な寒い日が続きますが、現場は大忙しのようですね~。

 それでは、貴重な冬工事の現場の様子をご覧ください!

 リフォームする前のお家です。

 着工当日はこのようになりました。 

 解体作業で出た廃材などが既に玄関周りにありますね~。  

 夕方現場に行ってみると、少しずつ解体作業が進んでいました。 

 二階の様子を見てみると・・・着工当日なのに、もうこんなに解体されていました!

解体作業の方に話を聞いてみた所、

朝着工して、夕方ぐらいにはここまで作業進むよ~」と親切に教えてくれました。

 1日でこんなに作業が進むんですね~。また1つお勉強になりました。

 写真にご協力して頂き、ありがとうございました!

 この現場の進行具合は改めてまたブログでご紹介致します。お楽しみに~。

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのクーポンをお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 薬日本堂さん向かい

このページのTOPへ