旭川ユートピアカワムラ リフォーム専門店「増改館」スタッフ日記

YOUトピアカワムラ

増改館フリーダイヤル
FREE0120-815-512
HOME > お知らせ > キッチン リフォームの現場に行きました。

キッチン リフォームの現場に行きました。

2012/02/27

旭川もまだまだ寒い日が続きますね。寒さや雪に関係なく、リフォームの現場は日々動いております。

 という事で!今回のリフォームブログは、とあるリフォームの現場の様子をお伝え致します。

 リフォーム内容はキッチンの工事です。

 もともとあったキッチンは写真の関係でブログに載せる事は出来ないのですが、

リフォームしている途中の貴重な様子を見てきましたよ~!

 こちらが現場の様子です。

 今回の工事はキッチンだけではなく、キッチンとその周りの内装も一緒に工事をするそうです。

 キッチンリフォームの現場は何度かご紹介しておりますが、

壁や床をはがして断熱材を入れなおす現場だったのでとても見ごたえがありました。

もともと入っていた断熱材です。 

長い年月が経つと、断熱材がちょっと汚くなっていました。

キッチンだけではなく、内装関係もガラッと変わるので、お客様もとっても楽しみにしていました。

 リビングとキッチンはビニールシートのみで仕切られており、

住みながらリフォームするという事がとても大変な事なんだなぁ~と改めて感じました。

 完成したキッチンの様子はリフォームブログでも紹介しますのでお楽しみに~★

ここで、HPをご覧の方に特別プレゼント!

こちらのクーポンをお持ちいただいた方に粗品をお渡しいたします。

是非ご来場ください!お待ちしております。

リフォームの事なら増改館へ!アクセス方法はこちら

【場所】 旭川市豊岡4条3丁目7-13 薬日本堂さん向かい

このページのTOPへ